レッドストーン バトラー

AさんとBさんとバグとの壮絶な戦い?
ブラウザによってはログがちゃんと表示されなかったりします。
下の開始ボタンで戦闘開始。終了ボタンで終了。
たまにバグで終了しないので、そんな場合はリロードするかページを閉じる。(無理やり) やばくなっても閉じる。
とりあえずやめた方がいいのは、
ログが多くなると自動で削除の解除:攻撃Bの攻撃回数を大きくしすぎること:攻撃速度を小さくしすぎること
その他説明はステータス設定(このページ)の下にて。

左がプレイヤー1の行動履歴(1から2への攻撃等)、右はプレイヤー2の行動履歴(2から1への攻撃等)
         

プレイヤー1 残りHP プレイヤー1CP



プレイヤー2 残りHP プレイヤー2CP



ログが多くなると自動で削除


(プレイヤー1)
名前
HP
防御力
攻撃A
最低 ~ 最高 獲得CP
攻撃B
最低 ~ 最高 獲得CP 消費CP 必要CP 攻撃回数
攻撃速度(秒)
critical(%)
crash(%)
命中率(%)

自然治癒(自身の攻撃20ターン毎)
致命打抵抗100%
決定打抵抗100%

(プレイヤー2)
名前
HP
防御力
攻撃A
最低 ~ 最高 獲得CP
攻撃B
最低 ~ 最高 獲得CP 消費CP 必要CP 攻撃回数
攻撃速度(秒)
critical(%)
crash(%)
命中率(%)

自然治癒(自身の攻撃20ターン毎)
致命打抵抗100%
決定打抵抗100%

このコンテンツに関して
ラグナロクオンラインをプレイしていた頃お世話になった
らぐでーたさんが以前公開していたコンテンツ模擬戦を参考に作っています。


説明等

[注意]
使用中何が起こるかわからないので、いないとはおもいますが重要な作業と同時にするのはやめたほうがいいです。
上にも書いた
ログが多くなると自動で削除の解除:攻撃Bの攻撃回数を大きくしすぎること:攻撃速度を小さくしすぎること
はやめた方がいいです。

[出力等]
灰色っぽい所に結果が表示されていきます
開始→開始、終了→終了、ログ強制削除→ログが増えると重くなるので消したければ削除
残りHP・CP→増えたり減ったり
ポーション→回復値と実行ボタン(負の値にすると・・・)

[ステータス等]
名前→適当にどうぞ HP・防御力→そのまま 
その他 REDSTONEのシステムみたいな感じ。
攻撃A CPを消費しない攻撃、回数は1回固定
攻撃B CPを消費、ミスると獲得無し、連続攻撃可能(ただしこの値を増やすと重くなる)
攻撃速度→小さくすると間隔が早くなる(あんまり小さくするとやばい)
critical→2倍または4倍攻撃
crash→残りHPの3分の1を削る
抵抗→つけると相手のcriticalとcrash回避
運→命中率UP(小)、回避率UP(中)、平均ダメージUP(小)
自然治癒→全体ではなく自身の攻撃ターンが20の倍数ごとにその値だけ回復。

[仕様等]
攻撃B(連続攻撃)でもcrashがでます。
GvGモード(ルート計算)ではありません。
最低ダメージは1
判定の順番は、攻撃が当ったかどうか→crash→doublecritical→critical→通常
したがってcrash100%ならdoublecritical以下はでない。
criticalの判定がいい加減なので、設定した確率よりでやすい。
倒したキャラが終了後1回〜数回攻撃してくる
ポーションを使うと初期値よりHPを増やす事ができる。
ポーションでダメージを与える事が可能。
自然治癒でも(略

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BBS


[更新履歴]
2/5
運・自然治癒の項目を追加。
終了ボタンを押しても終了しない不具合をいくつか修正。
アイテムを使用履歴をログに表示。

ここから下は気にしない
































crash確認 Dcri確認 cri確認 通常確認 miss

触れると危険(連続実行防止用)